ラーメン雷鳥 (サンダーバード)

160303

頭の中で「小池さーん小池さーん、好き好き・・・」が
ずっと流れていたので今日のお昼はラーメンに決定♪

会社(八丁堀)からいつもより少し歩いて
日本橋小網町方面(茅場町のさらに先でーす)へ
てくてく歩いていくと
ネットで調べて気になっていた
『ラーメン雷鳥(サンダーボード)』を里美八犬伝(発見)笑
※東京メトロ東西線茅場町駅4a出口徒歩4分

13時30分すぎだからか比較的すいてました。
注文は悩んだ末にがっつり食べたいので
こってりタイプの2号に決定~♪

注文してからわりかしすぐ着丼!

濃厚なこってりスープに太麺がしっかり絡み
想像してたより美味しい! 仕事で疲れてたけど生き返ったかも笑
具材もチューシューが炙ってたり、メンマも極太で食べごたえありです!

メニューも
1号はあっさり
3号は油そば
4号はつけ麺
5号は汁なし担担麺
と豊富なので何回行っても飽きなそうです!

お店の人に「美味しかったです! ありがとう塁王!」
とは恥ずかしくてさすがに言えていないですが・・・
おなかが満たされたので満足してお店をでました~。
でもラーメン食べ終わった後の罪悪感はありますけどねー苦笑

 

ディレクターもデザイナーもコーダーもいるんだよウララコミュニケーションズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>