和食 しら田

和食 しら田

会社から茅場町に向かって歩く中で、お昼に迷ったら入るのが『和食しら田』。そして迷ったらいつも注文するのが「さしみもり合せととり唐揚」950円です。

さしみ3種類は日替わりで、何が来るかはお楽しみ。いつ食べてもどれが来ても、脂がのっていてうま味もしっかりしているから食べごたえは抜群です。からあげはわりと味が濃いめで、家庭で作った風な素朴さがあります。肉も魚も堪能できて、かなり満足な定食ですね。

食べ終わって時間がある時は、近くにある公園でぼーっとするもよし、茅場町近辺に何軒もあるベローチェでお茶をするもよし。「とりあえず迷ったら」で時間を無駄にせずおいしいランチにありつけるのは幸せなことです!

 

会社案内の制作会社に迷ったらウララコミュニケーションズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>