日乃屋カレー 茅場町店

日乃屋カレー 茅場町店

カレーを食べると思いますよね。「インド人、ありがとう」って。スパイスの調合で、こんなおいしいもの産み出すって、天才としか言えない。そして、日本独自のカレー文化を生み出した人も、誰か知らないけど、いつも感謝しています。
そんな私に突如訪れた出会い「日乃屋カレー」。こちらは、第3回神田カレーグランプリで優勝したお店だそうです。店内はカウンター席だけで、男性客が多かったです。食券を渡して、すぐに出てきたので、サク飯にもおすすめ。
ルーは最初、甘く感じるのですが食べているうちに辛さも出てきて、甘辛うま~でクセになります。もう止まりません! 無意識のうちに食べ過ぎて、翌日の昼までおなかがすきませんでした。トッピングをいろいろ選べるので、今回温玉にしたのですが、きっと生卵もあうだろうなー。

 

チラシ・ポスターの制作ならウララコミュニケーションズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>