為治郎 (ためじろう)

為治郎 (ためじろう)

東京駅1階八重洲口付近に「為治郎」というお店があります。

最近はこってり系の食事ばかりしていたので、「鶏そば(ラーメンです)」を食べました。

あっさりです。身体に優しいお味でした。玉子と鴨チャーシューが良いアクセントとなって食べ終わるまで味に飽きないそばでした。食後用に八つ橋もついているので満足です!

なかなか東京駅に行く機会がありませんが、ランチの時間に行くことがあれば他のメニューも食べてみたいと思います。

 

実は近所カモ? 八重洲のパンフレット制作ならウララコミュニケーションズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>