ジャスミン食堂

ジャスミン食堂

今日のランチはジャスミン食堂で食べました。ジャスミン食堂なんて、かわいい名前ですけど、店内は男女問わず、多くのお客さんで賑わっています。こちらのお店に入ると、いつも従業員の方々が元気いっぱいのあいさつをしてくれて、とても活気がある雰囲気です。

ジャスミン食堂では、自分の好きなおかずを選んで、カスタマイズ定食を作ることができます。ごはん、みそ汁、鶏のから揚げ、サラダ、プリンまでつけて900円代でした。この大満足の内容で1000円を切るのは嬉しい~

大根やニンジンが入った具だくさんなお味噌汁は、繊細なお味噌の味がたまりません
これから寒くなりますから、定食の温かいお味噌汁は嬉しいですね。唐揚げは衣がとてもサクサクしていて、あっさりした鶏肉の味とマヨネーズがベストマッチ!サラダには少し苦手なブロッコリーが入っていましたが、卵であえられていたので、とっても美味しくいただけました。

プリンは地鶏の卵を使用。なめらかなプリンに甘苦いカラメルを混ぜながら食べて…至福のデザートタイムを満喫。ジャスミン食堂は、夜は大衆酒場・ジャスミンバルとして営業しています。夜も行ってみたいですね~優しい味のおかずをおつまみに、ほっこりと飲めそうです。

 

好きな素材を選んでカスタマイズ!パンフレット制作のウララコミュニケーションズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>