広告・コンテンツ制作の悩み解決に展示会へ行こう!

160620_0617

雑誌、書籍、映画、アニメ、ゲームなどの制作会社が一堂に東京ビッグサイトに集まるプロダクションEXPOに今年もウララが参戦。コンテンツ制作のパートナーを探している会社様にとっては様々なジャンルのクリエイティブのプロと出会える貴重な機会です。今年は6月29日(水)から7月1日(金)の3日間。6つの専門展から成り立ち、世界25か国から約1530社が出展する「コンテンツ東京」の一つとして開催されます。

そして、同じく東京ビックサイトにて開催される広告宣伝EXPOにも出展します。コンテンツ制作から、アドテク、広告枠などのサービスを展開している企業が出展する予定です。記念すべき1回目の開催で、期間は7月6日(水)から7月8日(金)までの3日間。4つの専門展から成り立つ日本最大の販促・マーケティング部が来場する総合展「販促ワールド」の一つとして開催されます。

プロダクションEXPOはコンテンツ制作会社と出会える場

パンフレットや動画、アプリなどのコンテンツを作ろうと思ったとき、自社に制作ノウハウがない限りは、当然他社に依頼・発注することになります。既に信頼できるパートナーがいるなら別ですが、今現在付き合いのある制作会社を変えたい、そもそも制作会社と仕事をしたことがない場合、普通ならウェブで検索したり、紹介してもらったりするでしょう。しかし、一社一社とお会いするのは手間も時間もかかるもの。プロダクションEXPOなら、たくさんの制作会社が集まりその場で相談、比較検討できるので、相性の良いクリエイティブパートナーを見つけるチャンスです。

プロダクションEXPO 2016年6月29日(水)~7月1日(金)
東京ビッグサイト1階  西ホール
小間番号:雑誌書籍ゾーン 7-20

広告宣伝EXPOは効果的な販促・宣伝を提案してもらえる場

せっかくコンテンツを作成しても、それをターゲットに知ってもらえないとビジネスにつながりません。広告宣伝EXPOでは、既に出来上がったコンテンツの発信方法に関するヒントが得られます。たとえば、新商品を発売するけれど、それをどう広めていくのか。DMを出したり、プレスリリースを送ったりするだけできちんとターゲットに届くのか。どの媒体で宣伝すればいいのか、どのような広告が効果を出せるのか。そうした悩みに対して、広告宣伝EXPOでは、各社それぞれ異なるノウハウとサービスに基づいた提案をしてくれるので、プロモーションする上での選択肢を広げられるはずです。

広告宣伝EXPO 2016年7月6日(水)~8日(金)
東京ビッグサイト1階  西ホール
小間番号:W11-19

 

sec8img01
どちらの展示会でも、ウララのブースでは来場者様には特製クリアファイルをプレゼントしております! まずは業界研究したいという方から、具体的に制作したい、宣伝したいコンテンツがあるという方も、ぜひ、東京ビッグサイトにお立ち寄りください。

プロダクションEXPO/広告宣伝EXPO バナー

 

展示会の問い合わせはウララコミュニケーションズへ

制作実績 / DM

  • 販促診断DM制作

    株式会社ネクスウェイ

  • キャリアカウンセラー養成講座DM制作

    株式会社日本マンパワー

  • オープンキャンパスDM制作

    株式会社日本マンパワー