サク読み 3分ですぐ読める

毎週水曜日に、空いた時間の3分で
サクっと読めるコンテンツをお届けします。

2015年3月11日更新

ホワイトデー直前企画 あの人に作ってあげたい おもてなし 男子ごはん

1.koboスイーツ男子おすすめ! タルト

無印良品 自分でつくる スイーツアレンジレシピ

無印良品 自分でつくる スイーツアレンジレシピ 表紙

Kobo 料理男子のコメント

無印良品製品を使用したレシピ本。いろいろなバリエーションが見れ、無印良品から出ている商品でデコレーション等しているのでストア先で「こちらのこの商品ってあります?」なんてことも出来ますね!

電子書籍なので道具や材料を探すのに是非活用ください。

無印良品 自分でつくる スイーツアレンジレシピ を読む

2.パンケーキで決まり! クラシックパンケーキ

はかりいらずのふんわりパンケーキ

はかりいらずのふんわりパンケーキ 表紙

Kobo 料理男子のコメント

自家製ミックス粉をメインに、いろいろなパンケーキを提案してくれています。

ソースの種類や豆腐、オートミールやランチにぴったりなパンケーキ・サレではポテトやツナ、アボガドなど一見パンケーキではないのでは?と思うものもあり、必見です。

はかりいらずのふんわりパンケーキ を読む

3.チーズケーキはお嫌いですか? チーズケーキバー 2種

改訂版 みんな大好き!チーズケーキ

改訂版 みんな大好き!チーズケーキ表紙

Kobo 料理男子のコメント

チーズが好きな女性には、チーズケーキはいかがでしょう?

定番のベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキはもちろんプレゼントに適したケーキバーやスフレ、マフィン、プリンも掲載。

改訂版 みんな大好き!チーズケーキを読む

4.チョコのお返しは、チョコで! パヴェ・ド・ショコラ3種

new チョコレートのお菓子
大切な人との2人分レシピ

new チョコレートのお菓子
大切な人との2人分レシピ 表紙

Kobo 料理男子のコメント

やはり、チョコにはチョコをと言う方にはこちら。 チョコレートという名前のものはほぼ入っているのではと思うくらいのバリエーションです。

焼き菓子もあるのでプレゼントにはぴったり!

new チョコレートのお菓子
大切な人との2人分レシピ を読む

サク読みバックナンバーはこちら >>

▲このページの先頭へ

このページを友達やみんなにシェアしよう!

電子書籍のキャンペーン・特集