ロダン (カレー堂)

ロダン (カレー堂)

本日のランチは八丁堀新川3丁目の「ロダン」。レトロな店構えが前から気になっていましたが、先日、初めて食べに行きました。注文したのは特製チーズチキンカレー。店の前の看板に載っているのを見て、「美味しそう!」と思っていたことから決め打ちで頼みました。

「特製」というだけあって濃厚なチーズがコクのあるカレーをまろやかに引立てます。メインの具はチキンなのですが、くんせい玉子とフライにしたじゃがいももサイズも大きくて食べ応えがあります。特にじゃがいもはパリッとした皮とホクッとした中のバランスが素晴らしく、追加で頼みたいぐらい個人的にはツボでした。
次回訪問の際は、名物のカツカレーを食べようと思います。

 

「特製」メニュー・パンフレット制作のウララコミュニケーションズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>