SALES PROMOTION TOOL

販促・ノベルティ制作

多種多様なツールを作成します

  • point 1

    多種多様な
    ツールの制作が可能

  • point 2

    デザインテイストをそろえて
    コスト削減&
    ブランディング効果UP

冊子、カレンダー、書店POP、商品パッケージ作成例

販促物やノベルティは、顧客との信頼を高め売上や集客につなげるためのツールです。ただインパクトを与えるのではなく、どのようなイメージを持ってもらいたいかを念頭にデザインすることで、多くの人の心に訴えかけることができます。

また、こうしたツールは単発で制作するよりも組み合わせることでさらに効果を発揮します。デザインテイストをそろえることでコストも削減でき、ブランディングにもつながります。

販促・ノベルティ制作事例

掲載は実績のほんの一部です。掲載のないジャンル・業界についてもお気軽にご相談ください。

制作料金について

多彩な販促・ノベルティを制作しています。
POP、カレンダー、小冊子、ロゴ、ダンボール、商品パッケージ、店舗ディスプレイなど特殊な販促ツールのデザイン・制作についてもお気軽にご相談ください。

制作例に無くても 相談、お見積り無料。

お気軽にお問合わせください。

様々な販促・ノベルティを制作致します!

商品ロゴ 制作例
  • 通信教材
  • 小冊子
  • カレンダー
  • POP
  • ロゴ
  • パッケージ
  • 書店用販売台
  • 店舗ディスプレイ
  • タペストリー
  • 封筒
  • のぼり
  • ステッカー
  • クリアファイル
  • ショップカード
  • うちわ
  • ポケットティッシュ
  • オリジナルシャツ など

販促・ノベルティ制作のポリシー

ウララコミュニケーションズの販促物やノベルティは、売上や集客に直結できるように、戦略と目的を踏まえたプランニングをします。もちろん、「売りたい」「人を集めたい」といった思いが全面に出ないようにデザインを施します。名刺、封筒、ロゴ、フライヤー、メニュー、看板、のれん、のぼり、教材など様々な媒体での制作経験があるので、クロスメディアの提案も得意としています。

  • 1パッと見たときに目を引くデザイン

    「見せ方」「見え方」を突き詰めているデザイナーだからこそ、パッと見たときに目を引くデザインが可能です。

  • 2丁寧なヒアリング

    設置・送付されるシチュエーションや伝えたいイメージをしっかりとヒアリングし、ズレが生じないよう準備しています。

  • 3期待感をあおるキャッチフレーズ

    雑誌作りでの経験とメソッドをもとに、期待感をあおるキャッチフレーズを考えて、多くの人に訴えかけます。

  • 4遊び心のある提案

    目にした人に興味を持たせられるよう「こうしたら面白いのに」といった遊び心ある提案ができるように心掛けています。

  • 5効果的なイラストや写真

    制作内容によっては、より販促効果を生むためイラストレーターやカメラマンを手配いたします。

販促・広告ツール制作をお考えなら、ウララコミュニケーションズにご相談ください。

雑誌編集・デザインの現場で蓄積されたノウハウをもとに、教育、経済、サブカル、スポーツ、ビジネス、健康など幅広い業界でのお取引、制作物の実績があります。

広報誌、会報誌、名刺、封筒、ロゴ、チラシ、フライヤー、冊子、メニュー、看板、のれん、のぼり、タペストリー、ステッカー、店舗ディスプレイ、商品パッケージなど様々なデザイン・作成など行っておりますので、特殊なものでもお気軽にご相談ください。

東京・福井に編集・デザイン拠点を構え、皆様のご質問、ご相談をお待ちしております。

無料お見積り・ご相談窓口

お気軽にお電話ください

メールでのお問い合わせ