日本橋漁港 快海

日本橋漁港 快海

日本橋駅D1出口から徒歩3分の距離にある「日本海漁港 快海」。新鮮な魚が食べたいときは、ここの海鮮丼を頼みます。築地から仕入れているというだけあって、鮮度抜群。しかも、刺身の種類が豊富なので、いろいろな味が楽しめるんです。今までいろんな海鮮丼を食べてきましたが、たぶんこの店が一番種類が豊富だと思います。しかも、個人的にあまり好みではない、しじみの御味噌汁もこのお店のだとコクがあって、美味しく頂けるんですよね~。プラス50円で大盛りにできるので、大食いの人にもおすすめです!

 

パンフレット制作の実績豊富なウララコミュニケーションズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>