販促・ノベルティ制作
多種多様なツールを作成します
販促・ノベルティ制作事例
掲載は実績のほんの一部です。掲載のないジャンル・業界についてもお気軽にご相談ください。
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株式会社東京法規出版 様
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株式会社ユーキャン 様
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株式会社集英社 様
制作料金について
多彩な販促・ノベルティを制作しています。
POP、カレンダー、小冊子、ロゴ、ダンボール、商品パッケージ、店舗ディスプレイなど特殊な販促ツールのデザイン・制作についてもお気軽にご相談ください。
様々な販促・ノベルティを制作致します!
- 通信教材
- 小冊子
- カレンダー
- POP
- ロゴ
- パッケージ
- 書店用販売台
- 店舗ディスプレイ
- タペストリー
- 封筒
- のぼり
- ステッカー
- クリアファイル
- ショップカード
- うちわ
- ポケットティッシュ
- オリジナルシャツ など
販促・ノベルティ制作のポリシー
ウララコミュニケーションズの販促物やノベルティは、売上や集客に直結できるように、戦略と目的を踏まえたプランニングをします。もちろん、「売りたい」「人を集めたい」といった思いが全面に出ないようにデザインを施します。名刺、封筒、ロゴ、フライヤー、メニュー、看板、のれん、のぼり、教材など様々な媒体での制作経験があるので、クロスメディアの提案も得意としています。
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1パッと見たときに目を引くデザイン
「見せ方」「見え方」を突き詰めているデザイナーだからこそ、パッと見たときに目を引くデザインが可能です。
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2丁寧なヒアリング
設置・送付されるシチュエーションや伝えたいイメージをしっかりとヒアリングし、ズレが生じないよう準備しています。
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3期待感をあおるキャッチフレーズ
雑誌作りでの経験とメソッドをもとに、期待感をあおるキャッチフレーズを考えて、多くの人に訴えかけます。
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4遊び心のある提案
目にした人に興味を持たせられるよう「こうしたら面白いのに」といった遊び心ある提案ができるように心掛けています。
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5効果的なイラストや写真
制作内容によっては、より販促効果を生むためイラストレーターやカメラマンを手配いたします。
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